ロンちゃん🌸 | 札幌のトリミング・ペットホテル ドッグスタイル

ドッグスタイル
011-531-4114 赤三角

トリミング/ペットホテル

Close

ロンちゃん🌸

皆様こんにちは!
ドッグスタイル本店です(*゚▽゚)ノ

当店SNS割が徐々に広まってきており、
皆様撮影ブースで沢山写真を撮ってくださいます✨
次回500円割引となり、最大で2500円割となりますので、皆様も是非ドッグスタイル本店にてお写真撮ってみてくださーーい📷✨

では早速ですが、トリミングで来てくださいましたわんちゃんのご紹介です!!

ポメラニアンのロンちゃん🐶

カット内容↓↓↓

ハサミで柴カット
しっぽは3分の1カット

です!!

いつもお利口さんにトリミングさせてくれるロンちゃん💓
今日も頑張りましたー✨
トリミング後も大人しくお部屋の中で帰りを待ってましたっ!!

またロンちゃんに会えるのを楽しみにしております😃

ドッグスタイル本店でした⭐

 

Blog一覧へ >