ホリーさん❤ | 札幌のトリミング・ペットホテル ドッグスタイル

ドッグスタイル
011-531-4114 赤三角

トリミング/ペットホテル

Close

ホリーさん❤

みなさま、こんにちは!
ドッグスタイルです🐾

昨日の気温と雪で道路はぐちゃぐちゃですが、今の札幌は太陽も出ていてお散歩に行きたい!
でもぐちゃぐちゃ…と悩ましい本日です(笑)

今日ご紹介するのはシュナウザーのホリーさん❤️
食べるの大好き!お散歩大好きな女のコです☺️
毎月トリミングに来てくれていて、うちのスタッフたちとも仲良しです🌟
最近は、大好きなキャベツをご褒美に、とても上手にハミガキできるようになったそうです(^^)v
キャベツ好きとはヘルシーですね!

まだまだ寒い日が続きますので、今回もホリーさんにしては長めのカットをしております🎵

とても可愛くモデルさんしてくれてありがとう💞
また来月もよろしくお願い致します(^o^)

#シュナウザー#ドッグスタイル#札幌#トリミングafter写真 #ホリーさん#また来てねー

 

Blog一覧へ >