ゆずくん😆 | 札幌のトリミング・ペットホテル ドッグスタイル

ドッグスタイル
011-531-4114 赤三角

トリミング/ペットホテル

Close

ゆずくん😆

皆様こんばんは!
ドッグスタイル本店です!

今日はバレンタインデーですね💕
皆様は恋人、友人、家族、同僚に
何チョコ🍫をあげますか??😃✨
大切な人と良い一日になりますように💕

ドッグスタイル本店ではSNS割引にて、
写真ブースを設けておりますっ!!
バレンタイン仕様にもなっていますので
是非写真を撮って載せちゃってください😆💕
次回500円割引出来ますっ!!
(※割引併用出来ない場合もございます。)


さて、早速ですがトリミングとお泊まりで来てくださいましたワンちゃんのご紹介です!!

アメリカンコッカースパニエルのゆずくん😃
お散歩とご飯、おやつが大好きな男の子ですっ!
少し人見知りなゆずくんですが、
新しいスタッフさんにも慣れて、
お利口さんにお泊まり頑張ってくれました😄✨

カット内容↓
全身5ミリ
しっぽ5ミリ
耳5ミリ
顔2ミリ
頭は丸く

ですっ!!

撮影ブースで可愛く写真が撮れました❤️
また会えるのを楽しみにしております♪

ドッグスタイル本店でした⭐️

 

Blog一覧へ >