慣れたもの😎🎵 | 札幌のトリミング・ペットホテル ドッグスタイル

ドッグスタイル
011-531-4114 赤三角

トリミング/ペットホテル

Close

慣れたもの😎🎵

皆様、こんにちは( *´꒳`* )
ドッグスタイル本店です!

だんだん寒くなってきましたね🍁
コロナも感染者数が増え、
この時期はインフルエンザが流行ってきます……
当店スタッフも体調管理、消毒を怠らず、
年中無休で営業しております٩(ˊᗜˋ*)و
皆様も体調に気をつけてくださいね!

早速ですがトリミングに来てくださいましたわんちゃんのご紹介です( *´꒳`* )

トイプードルのぼんくん♡♡
カット内容↓↓↓
全身5ミリ
しっぽは丸く
顔はスッキリめテディベア
耳は短く

です!

いつもぼんくんはバリカンをかけるときは
寝っ転がってなかなかやる気を出してくれませんっ😠💓笑
でもそんな所が可愛くて、ついつい許しちゃう(*´▽`)ノノ
月イチのお手入れでトリミングにも慣れてくれて、とてもお利口さんです!わんฅ՞•ﻌ•՞ฅ”✨

来月はぼんちゃんのお誕生日⭐️
また来月もお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ドッグスタイル本店でした♡♡

お知らせ一覧へ >