スッキリテディベア🐻 | 札幌のトリミング・ペットホテル ドッグスタイル

ドッグスタイル
011-531-4114 赤三角

トリミング/ペットホテル

Close

スッキリテディベア🐻

みなさまこんにちは☀️
ドッグスタイルです🐶🐾


涼しくなって秋っぽくなったかと思えばまた暑くなったり、体調いかがでしょうか?

 

今回ご紹介のわんちゃんは、トリミングでお越しのトイプードルのあんりちゃんです💞✨


カット内容は、体8ミリのバリカンで足は細めにハサミでカット✄
お耳は耳下ぎりぎりまで短く、お顔はスッキリテディベアカットです!


あんりちゃんは普段ヨーグルトを食べているそうで、口周りに付きやすいので短めにとのオーダーを頂いています🙌

 

ここが汚れやすい、ここをもう少し短くなどのご希望がありましたらお気軽にお声かけくださいね😉
トリマー一同精一杯みなさまの理想に近づくよう、頑張ります😌👍

 

またのお越しをお待ちしております🙌

 

 

 

お知らせ一覧へ >