トイプー🐩パピーちゃん🌟 | 札幌のトリミング・ペットホテル ドッグスタイル

ドッグスタイル
011-531-4114 赤三角

トリミング/ペットホテル

Close

トイプー🐩パピーちゃん🌟

みなさまこんばんは🌛

 

昨日はいっきに暖かくなり、ご送迎でお迎えの時には咲いていなかったさくらがお返しの時には見事に咲いていました🌸

 

外を歩いている方も半袖の方を多く見かけました☀

 

暑くなる前にトリミングをしてすっきりしませんか?😆

 

GWも営業しておりますのでお気軽にお電話下さい☎

 

 

本日ご紹介のわんちゃんは初めてのご利用でした!

トイプードルのぼんくんです😎

 

 

 

 

 

 

 

生後5ヶ月ほどのぼんくん!

全身1センチくらい残して欲しいとの事でしたので、10ミリのバリカンで仕上げました👍

 

おめめがくりくりです👀

 

お迎えの時、とても喜んで頂き、お店を出たあとも黄色い歓声が聞こえてきて、嬉し恥ずかしなスタッフでありました🤭🤭

 

 

またお待ちしております!!

お知らせ一覧へ >