ちょこっとレア犬種! | 札幌のトリミング・ペットホテル ドッグスタイル

ドッグスタイル
011-531-4114 赤三角

トリミング/ペットホテル

Close

ちょこっとレア犬種!

みなさまこんにちは☀☀

ドッグスタイルです🐶!

今年はほんとに雪が降らない!❄

雪かきの必要がなくて楽ですが、北海道のくせにホワイトクリスマスではありませんでしたね😂(笑)

余談ですがクリスマスの日に覗いたモスバーガーではモスチキンが40分待ちと書かれていました😲😲😲

最近はクリスマスにモスチキンを食べるんですね(笑)

 

だいぶ話が反れましたが、今回ご紹介のわんちゃんはお泊まりとトリミングで来てくれました✨✨

あんまり見かける機会は少ない犬種、ブリュッセルグリフォンのリロちゃんです💞

 

 

 

 

 

シャンプーでさらっさらになりました😉🙌✨

 

お泊まり中もまったり過ごしてくれるリロちゃん😇

 

 

 

 

 

あまえんぼさんでスタッフにも大人気です😉💞💞

 

またお待ちしております😌

 

ドッグスタイルでした⭐

お知らせ一覧へ >