幸せ顔☺️ぷにちゃん🐾 | 札幌のトリミング・ペットホテル ドッグスタイル

ドッグスタイル
011-531-4114 赤三角

トリミング/ペットホテル

Close

幸せ顔☺️ぷにちゃん🐾

こんにちは😊
ドッグスタイル本店です🐾🐾

今日のわんちゃんはパグのぷにちゃんです🎈
今回はシャンプーをしに来てくれて、抜け毛もスッキリしました⭐✨✨

トリミング後はみんな大好き!ちゅーるのごほうび😍
とっても幸せそうにお目々👀を細めて食べていました😊

カット犬じゃなくても定期的なシャンプーや、爪切り、肛門腺しぼり、耳掃除などのお手入れをおすすめします😉
お手入れを怠ると、爪が肉球に刺さってしまったり、肛門腺が破裂、中耳炎や外耳炎になることもあります😥😥
爪切りのみや、3点セット(爪切り、肛門腺しぼり、耳掃除)のみのご来店もお待ちしております!!
ぜひ一度お電話下さい☎
531-4114

お知らせ一覧へ >