プードル🐩おそろいカット😉 | 札幌のトリミング・ペットホテル ドッグスタイル

ドッグスタイル
011-531-4114 赤三角

トリミング/ペットホテル

Close

プードル🐩おそろいカット😉

こんにちは☀
ドッグスタイル本店です🐶

今回ご紹介のわんちゃんはトイプードルのサムくん、ルイちゃんです🤗💞✨

サムくん、ルイちゃんは3週間ごとにトリミングしに来てくれて、スタッフとも仲良しです😄🐾

カット内容は体10ミリのバリカンで足はふわふわ太めにハサミでカット✄
お顔はまんまるにカット😉
おそろいカットです💞💞

お正月のバンダナでちょっとおめかし✨✨

1月もホテル、トリミングの空きがまだございますのでご新規様も是非お電話下さい⭐✨✨
ご新規様は初回のトリミングはなんとなんと!50%OFFです🤩
また、既に来てくれているわんちゃんも40日以内にトリミングすると500円割引させて頂きます!
是非ドッグスタイル本店へお越し下さいませ💞💞

サムくんルイちゃんもまたお待ちしております😍

お知らせ一覧へ >